運気を上げる、は不可能だ。

「運気を上げる・・・」

こんな文句を頻繁に見る。
占いの本でも、よくよくタイトルで使われているね。

でも、ウソだよ。
運気は上がることはない。

これは占いの大前提だ。
(運気は絶対に変わらない。だからこそ、それを知ることができるんだ。)

以下、俺を例で見てみる↓

今月の運気は10点満点の6点である。
そうすると、何をどうやってもその点数は変わらない。
たとえ天地がひっくり返っても、俺の運気は6点以上にはならないのだ。

逆に言えば、、
どうなっても"運が下がること"も無いんだけどね。

(重要)⇒運は絶対不変のもの!

でもね、百歩譲って「運気を上げる」と言っても良い、としてみる。

俺の例で言えば、今月の運気は6点だった。
この6点を少なくとも5点活用できれば"上がった"状態になっている。

なぜらなら、多くの人は運を無駄にしているから。
持ってる点数の半分も使ってない場合もあるもの。

勿体ないことしている人が多い。
その中で自分の持つ点数をしっかりと"活用"できれば、それは運気が上がったこととみなしても良いだろう。