転機の2択

転機が訪れる。
例えば、職場の人間関係が変わった。
新しい上司とそりが合わない。

もう我慢も限界である!

さて、これからどう動くべきか?
これを考えると、まず2つの選択肢にぶち当たるだろう。
1、自分から動くべきか?
2、流れに身を任せるべきか?

言い換えれば、自ら切り開いていくか、もしくは周りに助けを求めるか?ということ。

実は、これは結論が見えているんだね。
1と2どっちを選ぶかは、占いでわかる。

だから占い師は損得を勘定してお話しするよ。
1の場合はいつ動くかで吉凶に差が出る。
2の場合は誰に身を任せるかで沈むか浮くかが決まる。

ちょっとの違いが大きな違いになる。
それが転機というもの。

占いを使って、未来の自分を助けてあげれるように動いていこう。