俺のラッキーカラーは緑。

お客さんから「自分のラッキーカラーは?」と聞かれる。

そんな時は「どのラッキーカラーにも凶の副作用があるのだよ」とお客さんへ伝える。

 

なぜなら万能なラッキーカラーというものは無いから。

たとえば、白色。

白色は私、高峰には仕事運アップの吉色。

しかし、同時に凶色であり、家庭運をダウンさせる作用もある。

 

また、黄色はアイデア運をアップしてくれる。

そしてまた、これは健康運をダウンさせる色でもある。

 

一般的にも、、

仕事が忙しくなれば家庭不和になりやすい。

自由を満喫すれば不摂生にもなるだろう。

 

たかがラッキーカラー。

しかし、真剣にそれを選ぶなら、

ラッキーカラーは同時に"アン"ラッキーカラーとして作用するということを頭に入れておかなければならない。