大殺界、天中殺、空亡、これは大凶か?

「大殺界で引っ越した。良くない引っ越しだったのか?」
「天中殺に家を建てた。これからどうなるか?」
「今空亡にいる。転職はしない方がいいか?」

こういった相談は少なくない。

"大殺界、天中殺、空亡"

これら3つの星は非常に恐れられている。
実際に多くのお客さんを強く不安にさせているね。

ただ、実物は怖いものではないよ。

ちょっとその中身を説明してみる。
実は、この3つは名称は違うが"中身は同じもの"。

そして、その作用は「油断と不安定を引き起こす」である。
危険度としては「中」くらいか。
信号で言えば「青の点滅~黄信号」くらいで注意が必要な時期になる。

だから、注意して進むのには大丈夫ということ。

信号が黄色に変わる。
そこで止まっていたら全然前に進めないものね。


"大殺界、天中殺、空亡"
これらは無視はできないけど、恐れる必要ないのだ。

それより、もっと関心を持つべきは赤信号である。
危険度「大」の星にはトラブルが付きものだから、そこだけ気を付けて進んでほしい。