突然に仕事を辞める。

退職を決めた。
だが、次の仕事が決まってない。

これは、運気の良い時であれば助かる。

仕事もすぐに決まるだろう。
生活が乱れることはない。

しかし、運気が悪い時になると苦しむ。

仕事はなかなか決まらないのだ。
また、決まったとしてもすぐに辞めることになる。

そこでもし、運が悪い時に退職してしまったら?
⇒定職に就くことは諦めた方が良い。
履歴書を汚さないよう"つないでいく"ことが最善だ。

それはアルバイトや契約社員で働くということだね。

もちろん、正社員からそれらの雇用形態に変わることは辛い。
パートのおばちゃんにこき使われるかもしれない。

でも、耐える。
同じところで耐え続ける。

そうすれば、その忍耐が評価されることになるのだ。
少なくとも、評価がマイナスになることはない。

運が悪い時は目先に利益に走らず、いかに、マイナスを作らないかを考える必要がある。

 

次の仕事が決まってない。
その時どう動くかは、まず占い師に相談することが吉だと思うよ。