俺の方位取り←予告編

昨日方位取りについて書いた。
私にとって、方位取りは1ヶ月に1度のお仕事だ。
具体的には月1回、自宅から片道40㎞以上離れた場所に移動する。
そして、そこで2時間以上滞在すればよい。

たったこれだけの事。
私は昨年の9月から継続してこの方位取りを続けている。

効果はある。
自分の場合は、方位取りを始めてから半年後に状況が好転。
占いの研究に専念できる環境を手に入れた。
また、これによって安定した精神生活をおくれるようなっている。

非常に良い。
だから、興味のある人には是非実践してもらいたいね。


もちろんこれは開運方法。
だから、占いの知識が無いと実行できない。

っと言ってもすごく簡単な作業で済む。
1仕事運、恋愛運、健康運、人間関係運など、自分がどの運を上げたいのか決める。
2希望に合った運を取れる方位を決める。

この2ステップだけで大丈夫。
ただ、毎月違う運を選ぶことはできない。
最初に仕事運と決めたら半年間は仕事運を上げる事に専念する。
今月は仕事を、、来月は恋愛も、、なんて欲を張ると失敗する。

さて、私は明日(6月9日)「あしかがフラワーパーク」に行くことにした。
自宅からの直線距離は47.756 km。
40キロメートル以上移動するという条件を満たしている。
方位は南西。
暗剣殺という星がある方位で、吉凶で見ると"凶"だ。
暗剣殺…他動的・受動的な災いという内容)

なんでわざわざ凶の方位を取るのか?
これは素人にはできない判断。
5月~6月の運気は悪いから、そのマイナス運気を消すために凶方位を使う。

例えば、-×-=+になるでしょう?
単純に言えば、こういった現象を期待している。

吉方位が常に1番に役に立つとは限らない。
毒が薬になるという場合もある。
"俺の方位取り"だけに内容もハードにやっていくぞ。

結果どうなるのか?
7月辺り、高峰がどうなっているかを楽しみに。